記事一覧

この作品は、時計製造の職人技の粋を極めています

“他人の気持ちは、その人と同じ経験をしてみなければわからない。” そんな諺がありますよね。時計も1週間一緒に過ごして初めて理解できることがあります。オーデマピゲ スーパーコピーこのAPに対する私の第一印象は、失礼ですが、その本質はかなり嫌味なものだと思っていましたが、それは覆されました。欲しがる人の気持ちはよくわかります。時計界を騒がせた理由もわかります。

この作品は、時計製造の職人技の粋を極めています(セラミックは加工が難しいことで知られていますが、34mmのAPにはエレガンスが凝縮されています)。そして、私たち女性、いえ、性別を問わず繊細な腕を持つ人たちを念頭に置いてデザインされているのです。2021年になったというのに、いまだに男女平等をシャンパンだか冷たいコーラで祝杯を挙げるような記事を世に出すことは、ほろ苦い気分にさせられます。願わくば、この非常に魅力的なオーデマ ピゲが他の時計メーカーに刺激を与え、ケースを縮小してピンクに彩るアプローチに反対する協定への署名を広げることです。ブラックセラミックのロイヤル オークは、私を強く元気に、そして楽観的にしてくれました。そして、女性としての味わいを与えてくれたのです。

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク トゥールビヨン クロノグラフ オープンワーク 世界限定100本 26343CE.OO.1247CE.01

カテゴリ オーデマピゲ ロイヤルオーク(新品)
型番 26343CE.OO.1247CE.01
機械 手巻き
材質名 セラミック
ブレス・ストラップ ブレス
タイプ メンズ
カラー ブラック
文字盤特徴 スケルトン
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 44.0mm
機能 クロノグラフ
トゥールビヨン