記事一覧

中条あやみノスタルジックガール

アップロードファイル 8-1.jpgアップロードファイル 8-2.jpgアップロードファイル 8-3.jpgアップロードファイル 8-4.jpg

秋冬コレクションで披露された、個性的でキャッチーな最新スタイルの数々。
なかでも60s、70sのレトロチックな柄や素材を取り入れたワードローブは、ランウェイで多くの注目を集めているよう。
クラシカル×現代のコンビネーションを、CMや雑誌、ドラマなど今最も旬な女優・モデルの中条あやみがお届け。

相手に“何か”を感じてもらえるような存在を目指して
雑誌やCM、ドラマで“透明感溢れる美少女”として話題を集めるモデル・女優の中条あやみ。彼女のファッション感とは。「今回の撮影で、憧れのブランドコーデをたくさん着ることができて嬉しかったです! 普段の私は、本当は暗い色やデニムなどクールなテイストのものを着たいんですが、辛口なだけじゃ似合わなくて……。ベースは大人っぽく、そこにほど良く甘いテイストをMIXして自分に合うように意識しています。愛着が湧くような一点ものの生地も好きなので、いろいろな古着屋さんにはよく足を運びますよ。 あとは、少し前まで秋冬というとモノトーンばかり選んでいたんですが、今季注目しているのは冬のパステルカラー♪ 薄い水色やピンクのアイテムが気になっています」。モデルとして活躍をする一方、女優としても注目度が急上昇中。「最終的な目標は海外でもお仕事ができるようになること。誰かが自分の作品を観て、吸収することや思うことがあったらいいなと思っています」と、その力強い言葉に、彼女の今後の活躍への期待も高まる。